loveラブ

「どうしよう…」男が浮気がバレたときにする対処法4選

Twitter
LINEで送る

 

浮気がバレたときに「今回が初めてだ」と、強調する人もいます。
つまり、初めてだから許してほしいという意味ですね。

 

もちろん最終的に許すかどうかはあなた次第ですが、一度くらいの過ちなら許してあげてもいいでしょう。
人間である以上、誰しも魔が差してしまうことはあります。

|相手から誘ってきたと言う

 

浮気を指摘された際に、「相手から誘ってきた」と言ってくるケースもあるでしょう。
要するに、人のせいにすることで自分に非がないことをアピールしています。

 

たとえ嘘をついていなかったとしても、結局誘惑に負けた彼氏が悪いのは間違いありません。

なので、しっかり反省してもらう必要があります。

|本当に愛してるのは君だけだと言う

 

人によっては「本気なのは君だけだ」と、言うこともあると思います。
この言葉は、基本的に信じても問題ありません。

 

なぜなら、男性のほとんどは性欲を満たすために他の女性をこっそり抱くことがあるからです。
つまり気持ちまでその女性に向いていることは、ほとんどないと思っておいてください。

 

もしあなたのことを愛していないなら、こんなセリフを言ってごまかそうとはしないでしょう。

|男なんて皆やってると言う

 

「男は皆やってるよ」と、開き直る男性も一定数いるでしょう。
このパターンの男性は、残念ながら浮気に対して罪悪感をほとんど持っていません。

 

そのため、これからも浮気を繰り返す可能性が高いです。
もしこのようなセリフを言ってくる場合は、別れたほうがいいと断言します。

 

 

どうでしたか?この4つのセリフは、とくによく耳にする言い訳だと思います。
なかでも4つ目は一番最低な言葉なので、これは許さないほうがいいです。

 

とはいえ一度でも浮気をする男性はまた浮気するかもしれないので、他のケースでも常に気をつけるようにしてください。


前のページへ

1 2

border