loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

結婚する前に確認!これを満たしてればいい旦那チェック

Twitter
LINEで送る

 

まず注目すべきポイントは、感謝の言葉を言ってくれるかどうかです。
何かしてあげたときに、あなたの彼氏は「ありがとう」と言ってくれますか?

 

どんなに長い付き合いであろうと、相手に感謝をするのは当然のことだといえるでしょう。
それができない男性は、思いやりに欠けている可能性があります。

|ギャンブルを一切しない

 

彼氏がギャンブル好きな方は、とくに要注意。
ギャンブルを趣味に持つ男性は、どうしてもお金をたくさん使う傾向があります。

 

これは今後の結婚生活にも大きく響いてくるリスクがあるので、そういう男性とは結婚しないのが無難でしょう。
どうしても結婚する場合は、旦那さんの財布を握るようにしたほうがいいかもしれません。

|きちんと目標を持っている

 

世の中には大きな目標を持っている男性と、何も目標がない男性の2種類がいます。
もし結婚をするなら、どちらかというと前者のほうがいいでしょう。

 

何も目標がない男性と結婚をしても、いい生活ができる可能性は低いです。
また向上心も低い傾向があるため、一緒にいてもつまらないと感じてしまうかもしれません。

|物を何でも大切にする

 

どんな物でも、きちんと大事に扱えるかどうかは非常に重要です。

 

なぜなら、物を粗末に扱う男性は女性にも同じような扱いをしてしまうことが考えられるため。
あなたも大切にしてもらいたいと思っているなら、物の扱い方にもしっかり注目しておいてください。

 

 

あなたが付き合っている彼氏はどうでしたか?
全部問題なし!という場合は、いい結婚生活が送れるでしょう。

 

ひとつでも引っかかる点がある場合は、少し気をつけたほうがいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border