loveラブ

返事待ちきれない!未読のときやっちゃうことあるある

Twitter
LINEで送る

 

未読のときについやってしまうのは、まだ送ったばかりなのに「いつ既読になるかな」「返信はまだかな」と気になりすぎて集中力を失うこと。
「通知を見逃さないように」と常にスマホをチェックして、他のことをしようとしても結局手につかなくなってしまいます。

 

自分のペースを崩しすぎないよう、見える範囲にスマホを置かないなどの工夫が必要です。

|自分が送った内容を見直す

もう送信しているのに「これでよかったのかな」「大丈夫だよね?」と自分の送った内容が心配で、何度も見直してしまった経験はありませんか?
普段なら全く気にしないことでも、好きな人へのLINEだけは全てが不安になってしまう人も多いのだそう。

 

どれだけ悩んでも正解は出ませんので、考えすぎずに返信を待ちましょう。

|トークを見返していたら返信がきて既読をつけてしまう

 

これまでのやり取りを読み返しているときに返信がきて「即既読をつけてしまう」のもLINEあるある。
相手が送った瞬間にあなたの既読がつきますので、お互いに焦りますよね。

 

好きな人からのLINEが嬉しくて何度も見返したくなりますが、返信待ちのタイミングでは控えておいた方がよいかもしれません。

|他の人からのLINEでガッカリする

 

LINEの通知がくるたびに「彼からかな!?」とテンションが上がるのも返信待ちあるある!
期待したときに限って他の連絡が多かったり、公式アカウントからのお知らせだったりで「違うんだよね」とガッカリしてしまう人も多いのだとか。

 

「なんでこんなときに?」と関係ない連絡ばかりくる不思議な日ってありますよね。

 

 

今回は「未読のときにやっちゃうことあるある」を4つご紹介いたしました。
付き合う前だと関係性が安定していないため、細かいことまで気になってしまうがち。

 

ですが、LINEをあまり重要視していない男性も多いので、考えすぎずに楽しむことが大切です♪


前のページへ

1 2

border