loveラブ

キミが好っきゃねん!男性が無意識にしてるLINEの態度

Twitter
LINEで送る

 

「おはよう」「おやすみ」の挨拶や「今日もがんばろう!」など、とくに用事がないのにLINEをしてくるのは、あなたとつながっていたい証拠です。
仕事が終わった夜の時間帯に「おつかれさま、何してる?」というLINEが来たら、今やり取りをしたいと思っている可能性大!

 

もしあなたも気になっている相手なら、すぐに返信してみるとテンポよくつながるはず。

|彼氏の有無や好きなタイプを聞く

好きな人とのLINEで「彼氏いるの?」「気になっている人は?」「次に付き合うならどんな人はいい?」と無意識に質問してしまう男性も多いのだとか。
自分にどのくらいチャンスがあるのか、これからどうアプローチしていこうかを探っているのです。

 

あなたに彼氏がいないことを知った彼が「彼女いないアピール」をしてくることも♡

|自分の行動や写真を送る

 

「この映画おもしろかったよ」「このカフェおいしかったからオススメ」など、SNSかのように行動を報告したり情報を教えたりするのは、あなたに好意があるから。
自分のことを知ってほしくて送っているのと、チャンスがあればデートに誘いたいと思っている可能性が高いです。

 

彼はあなたからの「いいね!行ってみたい!」を待っているのでしょう♪

|あなたに合わせてスタンプを使う

 

男性は普段「スタンプや絵文字」を使わない人も多いのですが、好きな人にだけは使うこともあるようです。
とくにあなたがスタンプを送った後に、同じスタンプを購入して送り返してくるのは好意のサイン!

 

「好きな人との共通点を増やしたい」「もっと距離を縮めたい」という思いが表れています。

 

 

今回は「男性が無意識にしてるLINEの態度」を4つご紹介いたしました。
用もないのにLINEしてきたり、写真やスタンプを送ってきたりするので意外とわかりやすいですよね。

 

気になる彼からこのようなLINEがあるなら、もうすぐデートに誘われるのかも♡


前のページへ

1 2

border