loveラブ

LINEで判断しよ?男性からの本命LINEとは

Twitter
LINEで送る

 

「誕生日の0時0分におめでとうLINEが届いた」「いよいよ明日だね!応援してるからね!」など、あなたの大切な日にLINEをくれるのは本命サイン。
予定を聞き逃さずにインプットし、当日や前日に改めて連絡をするのは好きな人でなければできませんよね。

 

「あなたの特別な存在として近くにいたい」という彼の思いが溢れている行動です。

|よく心配される

 

好きな人との会話やLINEには、相手を気遣う内容が多くなる傾向もあります。
「おつかれさま!最近忙しそうだけど体調崩してない?」「元気なさそうに見えたけど大丈夫?」など、あなたを心配してくるのもそういうことです。

 

少しでも力になりたい、自分が支えたいと思っているのでしょう。
何かあったら彼に甘えてみると、喜んで助けてくれるはず!

|ハートの絵文字を送ってくる

 

男性にとってハートの絵文字は非常に意味のあるものなので、気軽に使いません。
「勘違いされる相手には使わない」と考えているほど意識していることも。

 

つまり、あなたへのLINEにハートマークがあれば脈アリの可能性大!
距離を縮めたい相手なら、あなたもハートで返してOKサインを出してみては?

|イベントや行きたい場所を共有する

「今度こんなイベントがあるらしいよ」「〇〇に新しくできたお店行った?」などとイベントや場所を共有するのは、あなたと行きたいから。
その場所に興味を示す反応があれば「一緒に行こうよ」と誘いやすくなります。

 

あなたの好きなものを知っていたら、彼はきっとリサーチして一生懸命デートプランを考えてくれるでしょう♪

 

 

今回は「男性からの本命LINE」を4つご紹介いたしました。
本命相手には自分のアピールをするよりも、心配したり喜ばせようとしたりする内容が多くなります。

 

あなたの気になる彼から本命LINEが届いていたら、期待して心の準備を♡


前のページへ

1 2

border