loveラブ

「キープにだけ送ってるんだよなぁ」男性からくる適当なLINEの真意とは

Twitter
LINEで送る

 

気になる彼から返信をもらえると嬉しくなりますが、いつも同じ相槌であったりそっけない対応だったりすると会話が続きませんよね。
「了解」「うん」「そうだね」と一言で終わってしまう場合や、あなたの質問に答えるだけで終わってしまうパターン。

 

現時点では脈なしの可能性が高いため、少しLINEを控えるなどしつこくしない方がよさそうです。

|質問をしない

 

男性は好意がある女性に対して「好きな人いるの?」「休みの日は何してる?」などと質問が多くなります。
これまでの会話で1つも質問をされていないなら、今はまだ興味を保たれていないのかもしれません。

 

また、あなたが彼に対して一方的に質問攻めをしていると「好きなことがバレている」可能性も。

|スタンプだけで返してくる

 

あなたは文章を送っているのに、スタンプ1個で返信をしてくるのは「会話を広げる気がない」と言っているようなものです。
パッと見たときには明るい雰囲気を出せるスタンプですが、会話を終わらせる役割でもあります。

 

気になる彼からこのような対応をされた場合「LINEが面倒だと思われているため」残念ながら今は引くしかありません…

|常に返信が遅い

好きな人からのLINEが嬉しくて「早く返したい」と感じるのは女性も男性も同じ。
相手からすぐに返信がきたときには「今なら会話が続くかもしれない!」と思い、とくに早くなるでしょう。

 

あなたが即レスしたにもかかわらず返信が数時間こない、いつ連絡しても返信が遅いなら少し距離をおいてみては?

 

 

今回は「男性からくるテキトーなLINE」を4つご紹介いたしました。
もし当てはまる項目があったとしても、可能性がゼロというわけありません。

 

どうしても諦められない相手なら、LINE以外の方法で逆転のチャンスを狙いましょう。


前のページへ

1 2

border