loveラブ

見た目重視はもう遅い!?彼が大事にする性格美人な彼女になりたい

Twitter
LINEで送る

男性は、好きな彼女の意見を大切にします。
彼女が「こうしたい」と言えばそれに合わせるでしょう。

 

でも、彼に意見がないわけではありません。
当然彼にも「こうしたい」「それは嫌だな…」という意見があります。

 

なので彼から「どうしたい?」と聞かれた時、自分の意見を言いながらも、彼の意見も聞くこと。
そして時折彼の意見を尊重してあげれば、あなたといることを心地よく思ってもらえるはずです。

 

 

 

|気持ちは素直に見せる

 

女性の中には、「好きな人の前で素直になれない」という人もいるでしょう。
しかしだからといって強がり、真逆のことを言ったら彼はどう感じるでしょうか?

 

きっと「面倒くさい」「手に負えない」と感じるはずです。
ですから、気持ちは素直に見せること。

 

直接言えない場合は、LINEなどを活用して伝えるのもアリですよ!

 

 

 

|一人の時間も楽しむ

 

男性が大事にする性格美人な彼女は、一人の時間も楽しむ彼女。
極度に寂しがる彼女や、いつも一緒にいたがる彼女だと、男性は窮屈に感じて離れたくなるのです。

 

なので、離れている時の時間は有効活用すること!
友達と遊んだり趣味に時間を割いたりすると、不安にもなりにくく彼とも適度な距離感をキープできます。

 

 

 

|彼の立場になって考える

 

付き合いが長くなってくると、「慣れ」が出てくるもの。
すると、自分の都合や意見を押し付けるようになり、関係もギクシャクしてきます。

 

そうならないために、普段から彼の立場になって物事を考えることが大切。
それが相手への思いやりにも繋がるゆえ、付き合いが長くなっても忘れずに意識してくださいね。

 

 

いかがでしょうか?
ここでご覧いただいたことを実践していけば、彼が大事にする性格美人へと成長します。

 

すでにあなたのことが好きな彼ですから、外見以上に中身を見ているはず。
これからは中身を磨いて、彼をもっと惹きつけましょう。


前のページへ

1 2

border