loveラブ

「急に冷めたのかな…」男がいきなり連絡を返さなくなる本当の理由

Twitter
LINEで送る

彼女がいる中、他の女性と仲良くなる男性もいるもの。
彼女と別れる気がなくても、出会いを求めたり親密な関係になったりする男性もいます。

 

そうした男性は彼女にバレた時、あるいはバレそうになった時、他の女性との連絡をパタリと絶つのです。
残念ではありますが、そういう男性だったと思って見切りをつけた方がよいでしょう。

 

 

 

|ショックを受けている

 

連絡を返さない彼は、あなたが言った何気ない一言で傷ついた可能性もあります。
例えば、男性から「どんな人がタイプ?」と聞かれて、その男性とは真逆のタイプを伝えませんでしたか?

 

そうしたことで傷つく男性もいるため、一度自分が送ったメッセージの内容を確認してみてください。

 

 

 

|他に好きな女性ができた

 

これまであなたのことを好きだった男性でも、他の女性と出会い、その女性を好きになった可能性も否めません。
恋人になりそうな関係だったとしたら納得できないかもしれませんが、男性も今はフリーの状態。

 

他の人を好きになっても、責められないでしょう。
中には、同時進行で複数人を相手にしている男性もいます。

 

その中の一人を本気で好きになったとしたら、その他の女性へは返信しなくなるものです。

 

 

 

|面倒になった

 

仕事が忙しかったり相手の女性に関心がなくなったりすると、男性は返信することを面倒に感じるもの。
ですがその場合は、状況や思いが変われば再び連絡してくることもあります。

 

忘れた頃に「元気してる?」などと連絡がくるかもしれませんから、しばらく様子を見ておきましょう。

 

 

男性がいきなり連絡を返さなくなるのには、こうした理由が隠されています。
これまで男性に異変はなかったですか?

 

普段の様子から理由が明確になる場合もあるゆえ、これまでのメッセージや会話、彼の行動を一度振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border