loveラブ

「なんなのこの子…」男が陰で思う女のイヤな特徴とは

Twitter
LINEで送る

誰でも、異性に対して少なからず理想を持っているでしょう。
ただ、その理想があまりにも高すぎると、男性は「なんかイヤだな」と感じるようです。

 

理想を持つこと自体悪いことではありませんが、現実にいないような男性を求めている女性は「痛い子だな」と思われることも…。

あまりにも高い理想を持つと、男性を減点方式で見ることも多いため、考えを改めた方がよいかもしれません。

 

 

 

|いない人のことを悪く言う

 

いない人のことを悪く言う女性も、男性にイヤがられます。

例えば、それまで仲良く話していたのに、その人がいなくなった途端に「私あの人あまり好きじゃないんだよね」と言うような女性ですね。
そうした女性に、男性は「俺も陰で言われているかも」と感じて警戒します。

そもそも人の悪口を言う女性は印象がよくないため、日頃から言わないように気を付けましょう。

 

 

 

|自分の話しかしない

 

自分のことを知ってもらいたいからと、男性の前で自分の話ばかりしていませんか?
すでにあなたのことが好きな男性なら、話を聞いて「嬉しい」と思うかもしれません。

 

ですが、まだあなたに興味を持っていない男性であれば、「つまらない」「知りたくもない」と感じてしまいます。

もし相手の男性と距離を縮めたいなら、聞き役に回ること。
その方が、男性も心を開いてくれるはずです。

 

 

 

|常識がない

 

常識がない女性も、男性は陰で「イヤだな…」と感じています。
その場のルールに従わなかったり、周囲に人がいる中大きな声で叫んだりする女性には、「一緒にいたくない」とも思うようです。

 

常識がないと「幼い」「育ちが悪い」というネガティブなイメージを持たれやすいですから、最低限の常識はこの機会に把握しておきましょう。

 

 

あなたに当てはまるものはありませんでしたか?
このような特徴を備えている女性は、男性に敬遠されがちです。

 

もしあるなら、ただちに改善してくださいね!


前のページへ

1 2

border