loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

「あぁ愛しいな!」男性に何度もキスをおねだりされるテクニックとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が恥ずかしがる姿は、男性がキュンとする姿。
「女」というよりも「女の子」といった印象が強くなり、「守ってあげたい」「愛おしい」という感情を持ちやすいようです。

 

なので、キスに慣れている場合でも、恥ずかしがる素振りを見せること!
手で顔を覆ったり俯いて見せたりすれば、照れているように映るでしょう。

|キスの後に「好き」と伝える

 

キスをした後、「好き」と言葉にして伝えてみてください。
あなたの想いを聞いた彼は、思わずもう一度キスしたくなるはずです。

 

そこでさらにキスしてもらいたいなら、「ずっとキスして欲しかったの…」「彼女でいられて幸せ」など、甘い言葉を複数用意しておくこと。
キスするたびにあなたの想いが聞けると分かった彼は、何度もキスをおねだりしてくるはずです。

|声を漏らす

 

キス中は「んん…」「ダメ…」など、声を出すようにしましょう。
キスの時しか聞けない声を聞いた彼は、その声を聞きたくて何度も求めてくるはずです。

 

中でも、普段とのギャップが大きい声に男性は興奮します。
いつも強気な彼女がか弱い声を出した時、あるいは幼く感じていた彼女が色っぽい声を出した時などですね。
そうしてキスの時にしか見せない姿を作ってみてください。

|限界まで我慢させる

 

彼が「キスしたい」と思った時にキスできる状態では、何度も彼に求められません。
反対に「今しかできない」「やっとキスできる」と思った時、彼は強くキスを求めてきます。

 

なので、キスをする前にたっぷりじらしたり、「また後でね」とおあずけしたりすることも大事!
限界まで我慢させて、興奮させましょう。

 

 

彼に何度もキスを求められると、「大切にされている」「すごく想われている」と自信が持てますよね。

 

ですから、彼に対して不安を持っている女性、想われているか心配な女性こそ、ぜひこれらのキスを試してみてください。
その不安や心配は、きっとキスで解消されるはずです。


前のページへ

1 2

border