loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

これってツンデレ?男性がベタ惚れ女性にするわかりづらい愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

ベタ惚れ女性が他の男性と仲良くしている時、男性は強く嫉妬するもの。
嫉妬したと同時にイライラするのです。

 

イライラした彼の姿だけを見たら、「彼が怒りっぽくなった」と感じるかもしれませんね。
でもそれは「大切な彼女を奪われるかも」と、彼が危機感を持ったから。

 

そこに気づければ、彼の愛情を感じるはずです。

|質問する

 

男性は、ベタ惚れ女性のことをなんでも把握したがります。
今誰といるのか、どこで何をしているのか、気になって仕方なくなるのです。

 

そんな男性は、女性に質問することが多くなりますね。
今の状況はもちろんのこと、これからの予定や価値観、交友関係に至るまでさまざまなことを質問します。

 

わかりづらいですが、これも男性の愛情表現。
そこまで「知りたい」と興味を持つのは、ベタ惚れしている女性だけです。

|自分の持ち物を渡す

 

彼と離れる時「これ持っておいて」と、彼のアクセサリーや服などを渡されたことはないですか?
実はそれも、男性の愛情表現。

 

自分の持ち物を女性に渡し、女性の周囲にいる男性へ「近寄るなよ」と主張しているのです。

 

そうした行動をする男性は、独占欲が人一倍強いもの。
言葉では何も言わなくても、「この子は俺のもの」という強い気持ちを抱いていますよ。

|女性を一番に優先する

 

ガチ惚れしている女性のことは、男性も一番に優先します。
友達と約束している中、女性から「今日会える?」と言われれば、友達との予定はキャンセルするでしょう。

 

ただ、彼がその事実を話さないことには、女性もわからないでしょう。
このように、見えないところで愛情表現してくれている男性がいることも覚えておいてくださいね。

 

 

ストレートな愛情表現ができる男性ばかりではありません。
中には、プライドが高い男性やシャイな男性もいるものです。

 

しかし、そのような男性もさりげなく愛情表現しています。
わかりづらいものの、見逃さないようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border