loveラブ

「好きな子にしかしてないから!」男性が本命女性に必ずする言動

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命女性のことをとにかく心配するもの。
帰宅時間が遅くなれば無事家に着いたかどうか確認しますし、仕事を休んだと分かれば体調が悪いのかと心配するでしょう。

 

そうした彼を見て「過保護すぎる」「心配性なの?」と思うかもしれませんが、それはあなたのことを大切に思っているから。
大切な女性に何かあってはいけないと、過剰に心配するのです。

|嫉妬する

 

他の男性と仲良くしている様子を見て、黙っていられる男性はいません。
その女性が本命女性であれば、必ず嫉妬します。

 

ただ、そこで女性を束縛する人はごくわずか。
束縛すれば女性に嫌われる恐れがあるため、嫉妬しても束縛しない男性が多いです。

|自分の予定を伝える

 

本命女性には自分のことを信用してもらいたいため、男性は自分の予定を伝えます。
つまり、事前報告ですね。

 

「友達と遊んできた」ではなく、「今から友達と遊んでくる」といった報告をします。

 

あなたは彼の予定を把握できていますか?
もしいつも把握できているなら、あなたは彼にとっての本命女性でしょう。

|女性の都合に合わせる

 

例えば、男性とデートをするとしますよね。
その時、日時や場所は誰が決めていますか?

 

本命女性とは男性も「確実に会いたい」と思うため、日時や場所は女性に合わせます。

 

これは、二人の意見が異なった時も同様です。
男性は本命女性に嫌われたくないため、女性の意見に合わせます。

 

そうした「合わせる」という言動が見られるなら、彼はあなたを大切に思っているはずです。

 

 

本当に心から好きな女性でないと、男性はこのような言動をしません。

 

彼の言動と比較してみてどうでしたか?
こうした言動が見られるなら、不安になる必要はないでしょう。


前のページへ

1 2

border