loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

俺の本気舐めんなよ!男性が「本気で好きな女性」に取る行動って?

Twitter
LINEで送る

デートの帰りに、彼が自宅や駅まで送ってくれたら、あなたに本気の証拠です。
できるだけ長い時間をあなたと一緒にいたいと思う気持ちの表れでしょう。

 

彼に「途中まで送るよ」と言われたら、遠慮なく申し出を受け入れてください。
帰り道に、彼との関係が進展するかもしれませんよ♡

 

 

 

|連絡を欠かさない

 

連絡を欠かさないことも、男性が「本気で好きな女性」に取る行動の1つです。
ただあなたと連絡を取りたいだけではなく、あなたを不安にさせないような気遣いもあります。

 

連絡が返ってこず、不安になる女性も多いですよね。
そのような事情を男性も知っているのに、中には対応しない男性もいます。

 

彼があなたが安心できる行動をしてくれたら、本気と思って間違いないでしょう。

 

 

 

|外見だけではなく内面も褒める

 

男性の本気な行動として、相手を褒めることも挙げられます。
しかし、「可愛い」や「綺麗だね」などの外見ばかりを褒めていたら要注意です!

 

下心があるだけかもしれません。
本気の女性に対しては、内面も褒めます。

 

相手を尊敬できるところが1つでもあれば、本命に昇格できるので、彼にアピールできることを見つけてみてはいかがですか。

 

 

 

|体調を心配する

 

体調を心配するのも、本気で好きな女性に取る行動です。
あなたのことを本気で想っているのなら、病気になった時だけではなく、仕事で忙しい時にも気遣ってくれるでしょう。

 

彼の気持ちを確かめたいなら、「最近仕事が忙しくて、疲れているの」と言ってみるといいかもしれません。
彼の反応次第で、あなたの立場が分りますよ。

 

 

いかがでしたか?
本気の女性に対しての行動は、ストレートな愛情表現だけではありません。

 

普段から彼の行動をよくチェックして、本気サインを見逃さないようにしてください。


前のページへ

1 2

border