loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

男はキスで落とす!上手なキスと下手なキスの違いとは

Twitter
LINEで送る

まず大前提として覚えておいてほしいのが、力みすぎないこと。
キス初心者の方ほど、これはついやってしまいがちだと思います。

 

どうしても緊張すると力んでしまうかもしれませんが、そうなるとキスで与える感触に大きな影響が出てしまうでしょう。
つまりあなたとのキスに気持ちいいと感じてもらえなくなるので、要注意です。

 

 

 

|最初はゆっくり動かしていく

 

いきなり激しいキスをし始めてしまう方も、もしかしたら多いかもしれません。
激しいキス自体はもちろんいいことですが、最初から飛ばしすぎるのはダメです。

 

キスはムードもすごく大事なポイントなので、まずはゆっくり動かしていくのがコツ。
そうすれば、相手はあなたとのキスに大興奮してくれるでしょう。

 

 

 

|歯と歯がぶつからないように

 

激しいキスになってくると、相手の歯と自分の歯がぶつかってしまうこともあると思います。
これは一気にキスを萎えさせてしまうので、気をつけなければいけません。

 

もちろん相手だけではなく、あなた自身も不快な気分になってしまうでしょう。

 

 

 

|動きのバリエーションを増やす

 

あまりにもシンプルなキスは、途中で相手を飽きさせてしまう原因になってしまいます。
そのため、色々なやり方を試していくほうがいいでしょう。

 

例えば唇を甘噛みしてみたり、相手の舌に吸い付いてみたり、さまざまな動き方ができるはずです。
これでどんな男性も、あなたとのキスに大満足してくれます。

 

 

今回はキスにおける、重要なテクニックをご紹介しました。
彼氏からうまいと思われたいなら、どのポイントも必須事項なので覚えておかなければいけません。

ぜひあなたも、練習してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border