loveラブ

「彼女だったら楽しいのに…」男が本命にしたい女性にとる言動4選

Twitter
LINEで送る

どんな男性も、まずは女性の容姿を見て自分好みかどうかを判断します。
そのため、可愛い子が見つかったら積極的に近づこうとするでしょう。

 

そこで多くの男性が女性に言うのが、「可愛い」というセリフです。
また、女性慣れしている男性ほど褒め方を工夫してきます。

 

例えば「その髪の色よく似合っているよ」とか「その洋服すごいオシャレで可愛いね」みたいな感じ。
あなたも男性から褒められることがあれば、間違いなく脈ありと見ていいでしょう。

 

 

 

|頻繁にLINEをしたがる

 

好きな女性が現れたら、どの男性もたくさんコミュニケーションを取ろうとします。
だからこそ、まずはLINEの交換を迫ってくるでしょう。

 

そのあとは毎日のように、あなたにLINEをするはずです。
「おはよう~」とか「今日はこんなことがあったよ」など、どうでもいいLINEをしてくる男性がいたら完全に惚れられている証拠だといえます。

 

|何度でもご飯に誘ってくる

 

多くの男性は、好きな女性をご飯に誘おうとします。
もちろん1回だけでは済まず、できる限りたくさん誘ってくることが多いでしょう。

 

しかも誘う際には、あなた以外に誰も誘おうとしないはず。
いつも2人きりでご飯を食べる男性がいる方は、その男性に好かれていると見て間違いありません。

 

 

 

|プライベートでの過ごし方を知りたがる

 

基本的に好きな子のことは、なんでも知りたがるのが男性です。
なので、あなたにいっぱい質問してくる人がいたら脈ありの可能性が高いといえます。

 

とくによくあるのが「普段どんなことして過ごしているの?」という質問。
あなたのプライベートを聞き出す理由は、少しでも接近しようと考えているためです。

 

 

いかがですか?あなたもこのなかに、心当たりのあるものがあったかもしれません。
そういう方は、すぐにでも男性と恋愛関係になれるチャンスです。

 

もしいいなと思っている男性に当てはまる場合は、積極的に告白してみるのもアリでしょう。


前のページへ

1 2

border