loveラブ

陰で言われている可能性あり!女性がやっちゃう【男がドン引きする行動】

Twitter
LINEで送る

多くの男性は、女性に対して品のある行動を求めているものです。
そのため、下品な行動自体はすべてドン引きされると思っておいたほうがいいでしょう。

 

とくに目立つのが、大声でくしゃみをしてしまうこと。
いわゆるおじさんがするようなくしゃみは、間違いなく引かれてしまうので注意してください。

 

 

 

|二次元好きをアピールする

 

世の中にはアニメやマンガが大好きな女性も、たくさんいると思います。
もちろんそれ自体は、何も問題ありません。

 

ただし、気をつけてほしいのは「二次元の男性しか愛せない」というタイプの人。
こういう方は、どんな男性からもドン引きされる可能性があります。

 

 

 

|あまり愛想がよくない

 

あなたは人と接するときに、いつも笑顔を出せていますか?
むすっとした表情になりがちな方は、それだけで引かれてしまいます。

 

それだけではなく、あなたとできるだけ関わらないようにしようと思われているかもしれません。
愛想の悪い人は誰からもモテないですし、印象が悪くなるので気をつけましょう。

 

 

 

|人の悪口を言いがち

 

どんなに容姿がよくても、悪口を言ってしまう女性はドン引きされます。
なぜなら、「自分も陰で何か言われているかもしれない…」と思われてしまうため。

 

つまり誰かの悪口を言えば言うほど、あなたは人から信頼されにくくなります。
男性から愛される女性になりたいなら、悪口ではなく褒め言葉を口にするクセをつけましょう。

 

これであなたの印象は、だいぶよくなります。

 

上記の行動は、すべて引かれる可能性の高いものばかりです。
ひとつでも該当する方は、男性にモテにくくなってしまうでしょう。

今からでもいいので、しっかり改善することを心がけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border