loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

本命以外には使用禁止!男を必ず虜にする【大人のスキンシップ】

Twitter
LINEで送る

 

男性と向かい合って座っているときに、ぜひやってほしいのが足を絡ませる方法です。
相手にうっとうしがられてしまうのでは?と思うかもしれませんが、意外とそんなことはありません。

 

むしろ、ほとんどの男性はドキドキしてしまうでしょう。

 

ただし絡ませる際には、ゆっくり動くことがポイントです。
勢いよく動かしすぎると「なんだこの子?」と思われる可能性があります。

|相手の手を触ってみる

 

スキンシップを取るなら、相手の手に触れることも考えてみましょう。
どんな方法よりも、相手をドキッとさせることができます。

 

例えば「ちょっと手相見せて」と言って触れてみてもいいですし、隣同士で座っているときにさりげなく相手の手に自分の手を置いてみるのもアリです。
あなたのほうから触ることで、確実に好きな気持ちが伝わります。

|相手の服を引っ張る

 

好きな人に声をかけたいとき、いつもどうしていますか?
ここで試してみてほしいのが、相手の服を引っ張ってみる方法です。

 

もちろんその際には、優しく引っ張ることが重要。
普通に肩を叩いて呼ぶよりも、よりいっそう可愛さが増します。

|リアクションと同時にもたれる

 

お互い横に並んで楽しく会話しているときにできるのが、相手にもたれかかる方法です。
ただし大事なのは、どのタイミングでもたれるのか?ということ。

 

そこで覚えておいてほしいのが、リアクションを取ったときです。

 

例えば思いきり笑ったときに、その勢いで相手の肩にもたれてみるのがいいでしょう。
これならすごく自然ですし、相手は間違いなくドキドキします。

 

 

いかがでしょうか?ここでご紹介した内容は、必ず好きな男性にだけ使ってみてください。

 

これでほとんどの男性はあなたのことを意識し始めてしまうので、誰にでもやってしまうと勘違いさせてしまうおそれがあります。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border