loveラブ

彼を骨抜きにするキス

楽しいい!男性が楽しんでできるキスとは

Twitter
LINEで送る

 

バードキスは、その名のとおり小鳥になったつもりで相手にキスをします。
イメージとしては、軽いキスを何度も重ねていく感じです。

 

普通のフレンチキスもいいですが、チュッチュッとお互いにつつくようなキスも気分が盛り上がること間違いないでしょう。

|スパイダーマンキス

 

スパイダーマンキスとは、映画の名シーンを再現したキスのことをいいます。
具体的に説明すると、上下逆さまな状態でお互いキスをする形になります。

 

なので、唇が重なっていても目の位置は逆になるわけです。
基本的には相手が寝ているところにすることが多いでしょう。

|食べ物を使ったキス

 

シンプルなキスもいいですが、そこに食べ物を加えてみるのもおすすめ。
例えばチョコレートや飴玉を口移ししながら、キスをするケースが多いですね。

 

いつものキスよりも、刺激的なキスになるので試してみる価値ありです。
あなたの彼氏も、思わず夢中になってしまうと思います。

|スロッピーキス

 

スロッピーキスとは、要するにディープキスのことです。
ただ厳密にいうと、ディープキスよりもさらに激しいのが大きな特徴。

 

相手の口をむさぼるようにキスをしていくので、もっとも濃厚なキスだといえます。
お互いにいやらしい気分が一気に高まるので、セックスに持ち込みたいときに最適なキスでしょう。

 

ただし、スロッピーキスをするときは必ず相手の様子をよく観察してください。
いきなり仕掛けてしまうと、状況によっては引かれてしまう可能性があります。

 

 

いかがでしょうか?キスといっても、これだけやり方が存在します。
普段とは違うキスを彼氏にしてあげることで、もしかすると喜ばれるかもしれませんね。

 

これから彼氏とする際には、ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border