loveラブ

ベタ惚れの時にこれしてます!男が本気の時だけする愛情表現って?

Twitter
LINEで送る

まずは女性をご飯に誘うことが多いのも特徴です。
しかも、ほとんどの場合は2人きりを狙ってきます。

 

なので「他に誰誘う?」と聞いても、「いや、2人でいいんじゃない?」と言われるでしょう。
このような男性がいたら、あなたのことを特別な女性として見ている証拠です。

 

 

 

|誰よりも常に心配する

 

好きな女性のことは、とにかく誰よりも心配してしまう人ばかりです。
そのため、あなたにひたすら優しい一言をかけてくるでしょう。

 

場合によってはLINEでも、心配のメッセージを送ってくることがあります。
過剰に心配されていると感じたら、それは脈ありだと思って間違いありません。

 

 

 

|さりげなく触ってくる

 

どんな男性も、ついやってしまうのがスキンシップです。
これは好きな女性にしかやらない行動のひとつなので、覚えておいてください。

 

「おはよ!」と言いながら背中をポンとしてくるのも、好意があるからこそです。
何度も自然に触ってくる男性がいたら、その人と付き合えるチャンスかもしれません。

 

 

 

|仕事ができることをアピールする

 

男性は好きな女性に対して、カッコいい自分を見せたいと思うもの。
だからこそ、仕事ができるアピールは欠かせません。

 

あなたの前では、人一倍カッコいいところを見せようとするでしょう。
ちょっとイキッてるなと思うことが多い場合は、脈ありの可能性が高いです。

 

2人きりの状況でアピールしてくるなら、なおさら相手から好かれていると断言できます。

 

 

 

いかがでしょうか?男性から本気で愛されたら、まず上記の行動が見られるようになります。
当てはまる部分が多ければ多いほど、期待値は高くなるでしょう。
あなたもこれから男性とコミュニケーションを取るときは、よく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border