loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

今日は特に可愛くない?男性の理性を吹き飛ばす色っぽい女性の振る舞い

Twitter
LINEで送る

 

もし落としたい男性がいるなら、普段は見せたことのないような服装を着るのがポイント。
ここで選んでみてほしいのが、露出度高めの服です。

 

いつもとは違うセクシーな姿を見たら、どんな男性も落ちること間違いありません。
また、その際にはできるだけ体のラインがわかるものを選択してみましょう。

 

そのほうが、よりいっそう色気が増します。
例えばお尻の形がくっきりわかるデニムパンツなんかも、非常におすすめです。

|ボディタッチをする

 

男性の理性を吹き飛ばすためには、積極的にボディタッチをするのも大事。
ほとんどの男性は、女性からのボディタッチに思わずニヤけてしまいます。

 

これはシチュエーションに問わず効果的な方法なので、気になる男性がいたら何度でも触ってみましょう。
とくに手先を触られると、ドキドキする男性は多いです。

|いい匂いを身にまとう

 

視覚や触覚だけではなく、男性の嗅覚も刺激してみてください。
そのためには、香水を使ってみるのがいいでしょう。

 

香水には男ウケしやすいものもたくさんあるので、買ってみて損はありません。
もしよくわからない場合は、無難に石鹸やシャンプーの匂いがするものを選ぶのがおすすめです。

|じっと見つめる

 

女性から目をじっと見られると、誰でもドキッとしてしまいます。
だからこそ、好きな相手が目の前にいたら積極的に見つめてあげましょう。

 

これで多くの男性は、あなたから「誘われているのかもしれない…」と強く感じてしまいます。

 

 

男性の本能をくすぐる方法として、どれもかなり使えるテクニックです。
やり慣れていないとなかなか難しいかもしれませんが、本当に落としたい男性がいるなら頑張ってみる価値ありでしょう。

 

誰かに取られてしまう前に、ぜひチャレンジしてみてください。


前のページへ

1 2

border