loveラブ

上手なキスと下手なキスの違いって?【最強のキステク】で男性を虜に!

Twitter
LINEで送る

 

キスをするときは「ゆっくり」を心がけてみてください。
「うまくキスしなければ…」と焦らなくても大丈夫です。

 

まずはゆっくりキスをして、お互いの緊張を解していきましょう。
緊張が解けることでキスに集中できるようになるので、まずはソフトタッチで唇を重ねていくことがファーストステップです!

|舌は大胆に動かす

 

雰囲気が盛り上がってきたら、ディープキスに移っていきましょう。
舌を入れるときは大胆に大きく動かすのがポイントです。

 

舌を大きく動かすキスは、男性が気持ちよく感じるキスの特徴。
動きが小さいと自信のなさの表れになるので、大げさに感じるくらいに大胆に舌を動かしてみてくださいね♪

|いろんな角度からキスをする

 

真正面からだけではなく、上唇、下唇、唇の端など、いろんな角度からキスをしてみてください。
いろんな角度からキスをすることで変化が生まれますし、焦らされ感もでるので彼もどんどん興奮してきます♡

 

彼の興奮が高まったところで舌を入れて、ディープキスに移っていきましょう。
雰囲気が甘く盛り上がっている状態なので、いつもより濃密な時間が楽しめるかも♪

|ボディタッチも入れる

 

彼を興奮させるために、ボディタッチも入れていきましょう。
太ももをなでたり、腰回りをなぞったりなど、攻めてみてください。

 

大胆なボディタッチをすることで、彼の興奮がどんどん高まっていきます。
彼も理性が抑えられなくなって、そのままベッドに押し倒されちゃうかも♡

 

 

今回は彼を虜にする最強のキステクニックを紹介していきました。
彼に任せっぱなしにするのではなく、マンネリ化を防ぐためにも自分から積極的にキスをしていきましょう。

 

あなたの色っぽすぎる姿に、彼も思わずノックダウンしちゃうかも!?


前のページへ

1 2

border