loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

こんな気持ち生まれてはじめて!男性がガチ惚れ彼女にする行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

少しでも好きな女性と仲を深めたいと思っているので、積極的にデートや食事に誘ってきます。
複数人ではなく、2人だけでのデートや食事に誘ってくるなら、より本命度が高いと言ってもいいでしょう。

 

また、自分の興味のあることに関するお誘いであれば、より本命の可能性は高いです。
遠回しに「あなたの好きなものを知っているよ」とアピールしているのかも♪

|時間を作ってくれる

 

どんなに忙しくても、好きな女性のためなら時間を作ってくれます。
自分の1人の時間が減っても、好きな女性のためなら屁とも思わないのでしょう。

 

デートの予定でもあなたの都合に合わせて時間を作ってくれるなら、それは彼があなたをおもっている証拠♡
あなたのために忙しくても時間を作るのは、惚れた弱みとも言えるのかもしれませんね!

|質問が多い

 

男性は好きな女性のことを知りたいと思っているので、普段の会話の中でも自然と質問が多くなってきます。
好きなものはなにか、休日は何をしているのかを聞いて、アプローチするための材料を集めているのでしょう。

 

興味がないのに、わざわざ質問する必要はありませんからね。
質問攻めされるのは、彼があなたに興味を持っているからこそなのですよ♡

|よく視線を感じる

 

好きな人が近くにいれば、自然と目で追いかけるもの。
女性にありがちな行動かもしれませんが、意外と男性も同じ行動を取る傾向があります。
そして女性が視線を感じて彼の方を向くと、さっと目をそらします。

 

目をそらされると「何かしたかな?」「嫌われているのか?」と思いがちですが、実は彼は照れているだけなのです♪
目がよく合うのも、視線をよく感じるのも、彼があなたをよく見ている証拠なので、好意を抱いている可能性は高いでしょう♡

 

 

いかがでしたか?
男性の愛情は意外と何気ない行動に隠れています。

 

彼の気持ちを見逃さないためにも、注意して行動をチェックしてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border