loveラブ

告白されるのも時間の問題!?男性からの【勝ち確LINE4選】

Twitter
LINEで送る

 

2人だけででかけたいというのは、少なからずあなたに好意を抱いている証拠。
興味のない女性にわざわざ自分から誘う必要はありませんからね。

 

また、自分が興味のあることに対して誘ってくるなら、より本気度は高いと言えるでしょう♡
LINEのメッセージの中で「2人で」と入っているなら、期待してもいいかも!

|「電話しようよ!」

 

基本的にLINEのやりとりを面倒に思っている男性は多いです。
好きな人からLINEが返ってこなくてもやもやした経験がある女性も多いのでは?

 

「なにか変なメッセージを送ったかな?」ともやもやしていたら、「ごめん、風呂に入ってた」なんて返事が来て、一気に安堵したり…。
しかし、男性は好きな女性に対しては積極的に連絡を取りたいと思う傾向があるようです。

 

声が聞きたくなるからこそ、「電話したい」とメッセージを送ってくるのだとか♡

|「会いたいな」

 

もはや告白されるのも秒読み段階だといっても過言ではありません。
好きな人から「会いたい」なんて言われたら、ドキドキが止まらなくなりますね!

 

ストレートに「会いたい」と言われるのは、あなたへの想いが溢れている証拠♡
ただし、夜中ばかりに「会いたい」と言われるのは遊ばれている可能性もあるので、LINEが送られてくる時間帯もしっかりチェックしておきましょう。

|「今、好きな人いるの?」

 

直接聞くのは勇気が出ないからこそ、LINEであなたに好きな人がいるかをチェックしているのでしょう。
これはもはや告白秒読みかもしれません。

 

あなたの好きな人を探って、告白するタイミングを見計らっているのかも♡
「好きな人いるの?」と聞かれたら、「いるよ。〇〇君は?」や「なんでそんなこと聞くの?」と彼の告白を促してみましょう!

 

 

いかがでしたか?
何気なくやりとりしているLINEですが、もしかしたらそのメッセージの中にあなたへの気持ちが隠れていたかも!

 

上記のようなLINEが来るなら、彼からの告白を促すように自分からアクションを起こしてもいいかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border