loveラブ

こういう子は恋愛対象外!女性が意外と知らない【男性のホンネ】

Twitter
LINEで送る

「まじで」「ウケる」「ガチで」など、最近ではたくさんの若者言葉が溢れていますね。
しかし、若者言葉の中には言葉遣いが汚いように感じるものもあるのです。

 

自分としてはノリがいいように振る舞っているつもりでも、言葉遣いの汚いように思われて男性から恋愛の対象外にされているのかも。
ノリがいいのはいいことなのですが、下品すぎる言葉遣いには注意しておきましょう。

 

 

 

|おバカすぎる

 

少しくらいのおバカ加減ならかわいらしく見えるのですが、あまりにおバカすぎると恋愛対象外になってしまいます。
「知識がない」「教養がない」と思われて、女友達で終わってしまうかも…。

 

おバカ発言はその場を盛り上げることはできますが、その分恋愛対象から遠ざかってしまうことを理解しておきましょう。

 

 

 

 

|謙虚すぎる

 

謙虚な女性は男性にとしては好印象です。
しかし、謙虚すぎると男性にネガティブなイメージを与えてしまうのです。
男性から褒められても、「私なんて…」「そんなこと本当は思っていないでしょ」とあしらってばかりませんか?

謙虚すぎてネガティブな発言ばかりしていると、男性に面倒に思われ、一気に恋愛の対象外になってしまいますよ!

 

 

 

|お酒を飲むと性格が豹変する

 

お酒を飲むと、泣き上戸、笑い上戸、怒り上戸になる人が多いですね。
お酒を飲むと誰もがアルコールの影響で少しは性格が変わるもの。

 

しかし、お酒を飲んで性格が豹変しすぎると、男性は引いてしまうのです。
言葉遣いが汚くなったり、悪口ばかりを言うようになったり、やたらに絡んできたり…。

 

性格の変化がありすぎると、普段の姿の作っているのかなと思われる可能性があります。
お酒を飲んで記憶がなくしがちな人は、まずは自分の理性を保てる程度のところまで飲む量を減らすようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?
気になる彼と仲よくなっても、恋愛対象外になっていては意味がありません。
恋愛対象になるためにも、今回紹介した行動にしっかり注意しておきましょう。


前のページへ

1 2

border