loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

理性のブレーキ効きません!彼を本気にさせる【大人のキステク】

Twitter
LINEで送る

 

キスをするときは、できるだけ「ゆっくり」を心がけてください。
ゆっくりキスをすることで、焦らし感を出すことができます。

 

男性は焦らされることで、より興奮度が増すもの。
できるだけゆっくり動かすように意識して、彼を誘惑してみましょう。

 

すぐにキスをするのではなく、本当に焦らしてみるのもあり◎
ただし、あまりに焦らしすぎると彼が冷めるので、やりすぎには注意してくださいね。

|舌の動きはダイナミックに

 

舌の動きはダイナミックにするように心がけてください。
舌の動きが消極的だと、キスに自信がないように思われてしまいます。

 

彼の口の中を堪能するように、ゆっくり大胆に舌を動かすように意識してみましょう♡
あなたの色っぽいキスに、彼も思わずノックダウンしちゃうかも!

|ボディタッチで攻める

 

キスやハグをしている間に、彼にボディタッチをしてみましょう。
ポイントとしては少し大胆になること。

 

いつもしているような顔や肩などに触るのではなく、腰回りや太ももなどきわどい部分を攻めてみるのがポイントです。
キスに加えての色っぽいボディタッチに、彼も悩殺!?

 

彼は理性が抑えきれなくなって、いつもより甘いラブラブタイムを過ごせるかもしれませんよ♡

|彼のぬくもりを感じるようにキスをする

 

キスをするときは相手のぬくもりを感じながらすることが大切。
大人っぽいキスをしようと焦ると、彼を感じさせることはできません。

 

まずは心に余裕を持って、キスを楽しむようにしましょう♡
色っぽすぎる大人なキスに、彼も翻弄されちゃうかも!

 

 

今回は彼を本気にさせる大人のキステクを紹介しましたが、いかがでしたか?
彼ばかりにリードしてもらうのではなく、たまには自分から攻めてみましょう!

 

キスで彼を翻弄して、もっと自分に夢中にさせるのです♡


前のページへ

1 2

border