loveラブ

俺にまだ気はあるかい?久しぶりにイケメンから連絡がきたときの行動

Twitter
LINEで送る

男性から突然連絡がきても、「どうしたの?」とは聞かないのがポイントです。
大抵の場合、最初は「なんとなく」「どうしているか気になって」などとはぐらかされてしまうため、連絡をしていくうちに彼の目的が何なのか見抜くことが大切です。

 

「今度飲もうよ」などと言ってすぐに会おうとしてきた場合は、少し警戒したほうがいいかもしれません。

 

 

 

|その日に何通もやりとりしない

 

男性から突然連絡がきたら、その日に何通もやりとりしないのがポイント。
男性が女性に突然連絡してくるのには何か理由があるわけで、それはお酒を飲んだノリであることも。

 

そのため、その日に何通もやりとりして話を進めるよりも、日にちを挟んで連絡したほうが
冷静なやりとりができます。

また、遊びの場合は返信が適当になってくるので判断しやすいでしょう。

 

 

 

|本当に会いたいか考える

 

久々に連絡をしてきた男性と会うことになりそうな場合、本当にその人と会いたいのかよく考えましょう。

相手のペースに流されず、会ってその後も仲良くしたい人なのか、相手は自分のことを考えてくれているのかなど、一度冷静に考えることが大事です。

 

 

 

|めんどくさいなら無視

 

連絡がきたからといって必ずしも返信する必要はありません。
元カレや連絡をとりたくない相手なら無視するのも有効な手段です。

 

ただ、返信しないことでより面倒になることも考えられるので、男性との関係性には注意してくださいね。

 

 

 

いかがでしたか?
今回は、久しぶりに男性から連絡がきたときにとる行動をご紹介しました。

 

久しぶりに連絡してくる男性は、あなたに好意をもっている可能性もありますが、本命に振られて寂しかったり、遊び相手がほしかったりして連絡してくることがほとんど。
相手の気まぐれに流されず、自分がどうしたいのかよく考えて行動してくださいね。


前のページへ

1 2

border