loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

好き確定!男性がどうしても好きな人としたいこととは

Twitter
LINEで送る

男性がどうしても好きな人としたいのは、二人だけで一緒に写真を撮ること。
まるでカップルかのような写真を撮れますし、撮影するときに体をくっつけたりできますよね。

 

密着して照れたり恥ずかしがる姿を「かわいい」と感じ、キュンとする男性も多いのだとか。

会えないときにもその写真を見て、あなたのことを思い出しているのかもしれません♪

 

 

 

|二人きりで過ごしたい

 

好きな人とはどこに行っても楽しいけれど、本当は二人きりの空間で過ごしたいと思う男性が多いようです。
外でのデートは人目が気になってしまうため、思うようにいかないと感じることも。

 

周囲に誰もいない二人だけの場所で、大好きな人に気持ちを伝えたりイチャイチャする機会がほしいのですね。

 

 

 

|少しでも時間ができたら会いたい

 

ゆっくり時間が取れる日に限定すると、次に会えるのがだいぶ先になってしまうこともあります。
忙しい男性は本命女性に対して「すぐに仕事に戻らなきゃいけないのだけど、ご飯だけ一緒にどう?」というように、1~2時間だとしても会おうとします。

 

バタバタしていて嫌だと感じるかもしれませんが、無理してでも会う時間を作るのは愛されている証拠なのですよ♡

 

 

 

|好きな人と旅行がしたい

 

大好きな人と「もし付き合えたら旅行がしたい」と思う男性が多いのだそう。
人によっては付き合っていない段階でも、旅行の話題をしたときに「一緒にいっちゃう?」などと誘うこともあるようです。

 

知り合ってすぐに誘われるのは要注意ですが、長期間仲良くしている男性の場合は旅行して心の距離を縮めたいと真剣に考えていることも。

 

 

今回は「男性がどうしても好きな人としたいこと」を4つご紹介いたしました。
好きな人と関係をもっと深めるために、やりたいと思っていることがあるのです。

 

あなたも同じ思いなら、進展するのは時間の問題ですね♡


前のページへ

1 2

border