loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

キスしたい!男性が欲しくなる唇にするコツ4つ

Twitter
LINEで送る

ふっくらとした柔らかい唇は、男性を魅了させるポイントです。
丁寧なメイクをしていても、乾燥で荒れた唇だと魅力がなくなります。

 

日頃からリップクリームや美容液でケアをして、潤いのある唇にしておきましょう。
ただ、リップも塗りすぎてベタベタにならないように注意が必要です。

 

 

 

|口紅は薄めの色にする

 

濃い色の口紅は魅力的ですが、キツい印象を与えます。
男性に好まれる唇になるなら、ピンク系をベースにした薄い色の口紅を選びましょう。

 

口紅よりもナチュラルな色付きリップを好む男性も多いです。
くっきりした色で「できる女」をイメージするよりも、淡い色で甘えた感じを演出すると、キスをしたくなる女性になれるでしょう。

 

 

 

|ほどよく艶感を出す

 

グロスやリップクリームを使ってほどよく艶感を出した唇は、健康的はイメージがあります。
男性には、キスをすると気持ちよさそうに見えるでしょう。

 

グロスは、塗りすぎるとテカリがひどくなるため、ティッシュで押さえるなどして加減をしてください。

 

 

 

|口角を上げる

 

唇そのものをケアするだけではなく、口角を上げて口元を可愛く見せることも大切です。
少し微笑んでいるような表情を浮かべていると、男性からの好感度が上がります。

 

口角を上げるとアヒル口になり、キスのおねだりをしているように感じられるでしょう。
甘えてきそうな口元に、男性は思わずキスをしたくなるかもしれません。

 

 

男性がキスをしたくなるような唇になるコツについて取り上げてみました。
濃い赤色の口紅などで色っぽく見せるよりも、淡いピンク色で可愛く見せるほうが男ウケするようです。

 

さらに健康的で艶のある唇なら言うことなし!
今回の内容を参考に、彼がキスしたくなる唇を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border