loveラブ

バレたらやばい?男性が本気で好きな人にだけとる態度

Twitter
LINEで送る

本気で好きな女性が、困っている様子を見たら、いち早く助けようとする男性は多いです。
彼女が重そうな荷物を持っていたら代わりに持ってくれたり、疲れ顔をしていたら「大丈夫?」と心配してくれたり…

 

相手が困っているかどうかは、日頃から気にかけていないとわからないもの。
本気で好きな女性のことは、すぐに気づくのが男性心理です。

 

 

 

|会話でテンションが上がる

 

男性が好きな女性と話していると、たいした話題ではなくてもテンションを上げて盛り上げようとします。
それは「もっと話したい」と思う気持ちが溢れている証拠です。

 

あなたと話しているときだけ、急によく喋る男性はいませんか?
その男性は、あなたに本気で惚れているサインを出しているようです。

 

 

 

|自然に近づいてくる

 

男性は、相手に本気で好意があると、自然に体を近づけるようになる傾向があります。
会話をしていても、相手の話に興味があるため、前のめりになって聞こうとするでしょう。

 

逆に、本気で好きな相手以外には、体を近づけることはほとんどありません。
人は、他人と必要以上に密着することに、ストレスを感じやすいからです。

 

 

 

|デートに誘う

 

好きな女性には、積極的にデートの約束をしてくる男性は多いでしょう。
とくに、相手にだいぶ先の予定を聞いてでもデートのプランを考えようする場合は、本気のサインといえます。

 

遊びの女性なら、自分が会いたいときだけ連絡がくるので、夜遅い時間に会うこともあるでしょう。

 

 

今回は、男性が本気で好きな人にだけ見せる態度を紹介しました。
この中から、身近な男性に心当たりのあるところはありましたか?

 

男性は、本気で好きな女性ほど、いつも気にかけているようです。
あなたの気になる人がこれらの態度を見せているか、チェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border