loveラブ

絶対返しちゃう!男性がつい返信しちゃう女性からのLINEとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性からLINEが来ると、すぐに返事をしたくなりますよね。
しかし、返信はよく考えてからするほうが、相手に喜んでもらえます。

 

まずは一呼吸置いて、相手がどんな返事を期待しているのかを考えてみましょう。
さらに、誤字脱字がないかチェックすると、丁寧な返信ができます。

 

返信を待っていた彼も、あなたの心遣いに嬉しくなるはずです。

|嬉しいときは大袈裟に喜ぶ

 

彼に褒めてもらったときは、謙遜せずに素直に喜びを表す返事が大事です。
一言「嬉しい!」と伝えただけでも、彼も「褒めてよかった」と思うでしょう。

 

また、「あまり褒められると照れちゃうな」と照れてみるのも可愛く見せるコツ!
照れ笑いする顔文字やスタンプを使ってみると、彼はキュンとするでしょう。

|寂しさを素直に表す

 

デートの約束がキャンセルになったときなどには、寂しい気持ちを素直に伝えてみましょう。
迷惑をかけないように思って「大丈夫だよ」と我慢していると、ちょっと冷たく感じられます。

 

会えなくて寂しい気持ちは、そのまま文字にして伝えたほうが「素直だな」と思ってもらえますよ。

|相手の既読スルーは気にしない

 

LINEで相手に対する思いやりをみせる最大の特徴は、既読スルーを気にしないことです。
男性は、基本的にこまめな連絡を取らないもの。

 

何か忙しい用事があると連絡ができないことも考えて、LINEをすることが大切です。
「返事は時間があるときでいいからね」と一言添えると、気遣いのできる人だと思ってくれるでしょう。

 

 

男性に気に入ってもらえるLINEの返信を取り上げてみました。
リアクションはわかりやすく返すことが、男性を惹きつけるコツといえます。

 

あとは、思いやりのある言葉を添えるようにすれば、彼とのLINEがもっと楽しくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border