loveラブ

これきたらガッツポーズ!男性が本命にくれるLINE

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性とのLINEならできるだけ途切れさせないようにするでしょう。
それには、相手が次に返信しやすい内容のやりとりを心がけています。

 

例えば、質問が多かったり感想を求められたりすれば、本命の可能性が高いです。
彼は、ゆっくりとやりとりを楽しみたいと思っているでしょう。

|相手と同じテンションの返信

 

本命の彼女から来たLINEには、同じテンションで返信する男性が多いです。

 

あなたからのLINEに対して、冷たい返事しかしない彼は、脈がないと思われます。
例えば「今度遊びに行きたいなぁ」と言ったときに「また今度」だけではそっけないですよね。

 

本命なら「そうだね、どこ行きたい?」と、あなたの気持ちに寄り添った返信をしてくれるはずです。

|彼自身の個人的な話

 

本命女性には、自分自身の家族や仕事についての話を聞かせてくれるでしょう。
もし別れるかもしれない女性には、個人情報を教えることは避けるやりとりをします。

 

後になって自宅や職場に押し掛けられると困るからです。
個人が特定できる話を聞かせてくれるとしたら、本命だと思ってくれているでしょう。

|具体的に会う約束

 

彼のLINEに「会いたい」という言葉があれば、あなたを好きになっているでしょう。
さらに、具体的なデートの約束をしてくれたら、本命の可能性大といえます。

 

デートの夜に、次に会う約束をすることも、あなたを手放したくないと思っている証。
そうなると、あなたも彼のことを大切にしてあげてくださいね。

 

 

男性が、本命の彼女に送るLINEの内容とその意味を紐解いてみました。
彼があなたのことを本命と思ってくれているなら、LINEの内容は楽しいものや具体的な話題が多いです。

 

今回の内容が彼からのLINEに当てはまっていたら、思わずガッツポーズしたくなるほど嬉しいですね♡


前のページへ

1 2

border