loveラブ

これ一撃で落としちゃお!男をキュンとさせるLINE

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性からハートマークを使われた時にキュンとします。同時にハートマークを使われたことで相手の女性を意識し出すため、「彼に女として意識してもらいたい」と思うなら「♡」を活用しましょう。

 

ただ「好き」など、あからさまな想いと一緒に使えば告白しているのと同じこと。ですから「ありがとう」など、さりげない言葉とセットで使うのがよいですね!

 

 

 

|タメ口を入れる

 

中には、意中の男性とまだ敬語で会話している女性もいるでしょう。そうした女性は、LINEで時折タメ口を入れるとよいです。

 

例えば、「この間はありがとうございます。すごい楽しかった!」などですね。敬語ばかり使われているよりタメ口を使われた方が、男性も「仲良くなった」「ドキッとした」と思いやすいです。

 

 

 

|「声が聴きたかった」と伝える

 

LINEで電話をかけた時、男性が仕事で忙しかったり気づかなかったりすれば出てもらえないでしょう。ただその後「何か用事だった?」とLINEがくるなど、男性からのリアクションが見られるはずです。

 

そしたら「ううん、声が聴きたかっただけ」と答えてみてください。その言葉の裏に好意があるように感じて、男性もキュンとせずにはいられないはずです。

 

 

 

|肝心な内容はじらす

 

仮に男性から「週末は暇?」などと連絡がきたとしましょう。その時、すぐさま「暇」と返すのではなく、「週末?」「えーとね…」と返信を細かく分け、「暇」と答えるまでに時間をかけてみてください。

 

そうして男性をじらすと、ドキドキワクワクさせられます。これは男性とテンポよくLINEしている時に効果的な方法ですから、すぐ既読になるような時試してみるとよいですね!

 

 

キュンとさせればさせるほど男性を惹きつけられるゆえ、「もっと距離を縮めたい」「好きになってもらいたい」と思う女性は、こうしたLINEをしてみましょう。


前のページへ

1 2

border