loveラブ

意識高すぎ!送られて嫌になる男性のLINEとは

Twitter
LINEで送る

 

鍛え抜かれた体に、うっとりする女性は多いでしょう。
でも、男性から「俺の体見て!」と言わんばかりに写真が送られてくると、思わず引いてしまう女性が多いようです。

 

さりげなく写る肉体美はよいものの、自慢やアピールのための写真は女性も嫌になってしまう様子。
そこで「すごい!」などと褒めてしまうと、再び送られてくるかもしれません。

|真夜中にくるどうでもいい内容のLINE

 

急ぎの用事ならまだしも、どうでもいい内容のLINEで睡眠を妨害されるのは、あまり気分よくないですよね。
それに真夜中にLINEをしてくる男性には、「空気が読めない人」「常識がない人」と思う女性が多いようです。

 

男性は「返信しなきゃ」という責任感から真夜中に送ったのかもしれませんが、女性からしたら迷惑でしょう。

|可愛いスタンプや絵文字を頻繁に使う

 

「男性はスタンプや絵文字をあまり使わない」というイメージを持っている女性が多いのではないでしょうか?
そんなイメージでいる中、男性が可愛いスタンプや絵文字を頻繁に使っているのを見て、「なんか嫌だな…」と感じる女性もいます。

 

女性も無意識に、「男性には男らしくあって欲しい」という願望を持っているのでしょう。

|コロコロと変わる自撮りのアイコン

 

男性のアイコンがコロコロと変わる上に自撮りだと、女性は「うわ…意識高すぎ…」と引いてしまうもの。
毎回カメラ目線でキメ顔の自撮りだとしたら、「ナルシストな男」とも思ってしまうでしょう。

 

そうした「自分大好き」といった様子を見ると、女性は引いてしまうのかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?
このようなLINEが送られてくると、女性は男性を嫌いにすらなってしまうようです。

 

中には「こんな風に思う私は心が狭いの…?」なんて思っていた女性もいるかもしれませんが、多くの女性が同じ感覚を持っています。
あなたの心が狭いのではなく、男性のLINEの仕方に問題があると言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border