loveラブ

「あとは告白だけ…」付き合いたい女性に絶対送る4つLINEの文とは

Twitter
LINEで送る

 

「好きなタイプは?」と男性が聞くのは、恋愛対象として見ている女性だけ。
それでいて、直接ではなくLINEで聞くのは恥ずかしいからです。

 

また、自分が女性に恋愛対象として見られているかどうかも、このLINEで確認しています。
なので、相手と付き合う気があるなら、その男性に当てはまるタイプを伝えてくださいね。

|今、友達といるよ

 

男性は、付き合いたいと思っている女性から「他に女がいる」といった誤解をされたくないと思っています。
ですから、あなたが「何してる?」などと送った時「今、友達といるよ」「仕事終わったところ!」と、具体的に報告してくれるでしょう。

 

これには、男性の「心配かけたくない」という思いも詰まっています。
逆になんとも思っていない女性へは、自分の行動や状況を細かく説明しません。

|電話してもいい?

 

とくに用事がない中、男性から「電話してもいい?」と送られてきているなら、男性はあなたと付き合いたいと思っているはず。
「暇だったから」「話したくなったから」という理由であれば、その可能性はかなり高いです。

 

男性が用事もなく電話をしようとするのは、声が聞きたいと思った時。
照れ隠しのために「暇だった」などと答えるでしょうが、実際には好きな女性の声を聞きたくなったのです。

|絶対空けておいてね

 

男性と食事やデートの約束をした時、男性が「絶対空けておいてね」と念を押すのは、確実にあなたと会いたいから。
彼女にしたいとまで思っている女性とはどうしても会いたいため、その思いがLINEに表れます。

 

男性はきっと、その日のために何かと準備をしているはず。
もしかしたらその日が、告白される日かもしれませんよ!

 

 

男性からこのようなLINEがきているなら、あなたは告白待ち状態。
男性も「そろそろ気持ちを伝えるべきかな…」と、内心ドキドキしているはずです。

 

その気持ちに応えられるかどうか、あなたも考えておくべきでしょう。


前のページへ

1 2

border