loveラブ

こいつに返信するのだるい…男性が突然返信しなくなる隠れた理由とは

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性には、自分のことを知ってもらいたいですよね。
でも、だからといって一方的に自分の話ばかりしていたら、男性は「つまらない…」「返信が面倒」と感じてしまいます。

 

男性がすでにあなたのことを好きであれば別ですが、もしそうではない場合、男性は女性の話に興味を持てないのです。

|話が噛み合わないから

 

話が噛み合わず、途中で面倒に感じる男性もいますね。
「聞いたことと違う答えが返ってきた」ということが何度も続いたら、「もういいや…」と思って返さなくなるのも無理はないでしょう。

 

一度、男性とのLINEを振り返ってみてください。
会話が成り立っていない場合、それが原因と言えます。

|勘違いされているから

 

男性とLINEをしている時、「私のこと好きでしょ?」と言わんばかりのLINEを送りませんでしたか?
例えば、「私とLINEできて嬉しいでしょ?」とか「彼女になってあげてもいいよ」などですね。

 

そこで男性が勘違いされていると思って、返信しなくなったのかもしれません。
このようなLINEは、男性が「上から目線だな」と感じやすいLINEでもありますから注意してくださいね。

|あまりにも頻度が多いから

 

あまりにも頻繁にLINEがくると、「返信するのだるい…」と思う男性が多いようです。
元々男性は用事がある時などにしかLINEを活用しないため、余計に「面倒」「疲れる」と感じるのでしょう。

 

男性から返信してもらいたいなら、ペースは男性に合わせた方がよいですね。
また、男性が忙しい時間帯には送らないなど、男性への配慮も必要です。

 

 

男性はこのような理由で、突然返信しなくなることがあります。
どれも女性側に原因があると言えますから、これからはこのようなLINEをしないこと。

 

男性から返信が欲しいなら、送る内容や頻度に気を付けてくださいね。


前のページへ

1 2

border