loveラブ

「ありえなくね!?」男子会で盛り上がるいやな女子の特徴ってなに?

Twitter
LINEで送る

上から目線な女子を、男子はいやがるもの。

例えば「そんなこともできないの?」と言う女子、「私みたいな子、彼女にしたいでしょ?」と言う女子などですね。

 

そうした人は、男子会でいやな女として話題にされています。

仮に冗談だとしても、相手と信頼関係ができていない場合は冗談として受け止められませんから、発言には気を付けてくださいね。

 

 

 

|清潔感がない

 

清潔感がなく不潔そうに見える女子も、男子にいやがられます。
女子も女子で、不潔そうな男子によいイメージは持てませんよね?

 

それは男子も同じで、清潔感がない女子とは「仲良くなりたい」「近づきたい」と思わないものです。

髪に寝癖がついていないか、服が汚れていないかなど、最低限の身だしなみは鏡でチェックしましょう。

 

 

 

|わがまま

 

わがままな女子を、男子は「鬱陶しい」「何様?」と感じているもの。

そのわがままによって場の空気が乱れてしまうこともあるため、男子はそうした女子を好みません。

 

それに、わがままな女子は「お高く止まっている」「勘違いしている」とも思われやすいです。

男子会でいやな女子として話題になりたくないなら、人の意見に耳を傾けたり周囲に合わせたりする必要があるでしょう。

 

 

 

|仲がいい人の悪口を言う

 

仲良くしている友達がその場からいなくなった途端、「あの子実は嫌いなんだよね」などと悪く言う女子は男子にいやがられます。

 

そんな時男子は「だったらなんで仲良くするの?」と、疑問すら抱いているようです。
仲がいい人の悪口を言っていると、「裏表がある」「信用できない」と思われかねません。

 

いやならその友達から離れる、仲良くするなら悪口を言わないなど、一貫性のある人になってくださいね。

 

 

このような特徴を持っている女子は、陰で男子から悪く言われています。
いやな女として話題に出ることは、あなたも望んではいませんよね?

 

だとしたら、自身の問題点を改善することです。


前のページへ

1 2

border