loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

「本命以外にはあかん!!」男を絶対に虜にする【大人の距離の詰め方】

Twitter
LINEで送る

相手と初対面、それでいて大人同士という関係性なら、ほとんどの人が敬語を使いますよね。

ただ、敬語の関係に慣れてしまうと距離を詰めるのが難しくなるため、早い段階でタメ口を取り入れてください。

 

例えば「お疲れさまです!ほんと疲れた~」といった感じですね。
敬語にさりげなくタメ口を加えて、自然な形で敬語を崩していきましょう。

 

 

 

|相手を頼りにする

 

「教えてもらいたい」「助けて欲しい」と言いながら、相手の男性を頼ること。
それが上手な距離の詰め方です。

 

頼りにされた男性は「慕われている」「甘えられている」と思うため、あなたが心を開いているように感じるもの。

 

そう感じた男性は、あなたを信用し始めるでしょう。
そうして心の距離を縮めれば、仲が深まったも同然です。

 

 

 

|ボディタッチをする

 

心の距離が縮まったら、次は体の距離。

会話中に男性の肩をポンと軽く叩いたり、「すごい筋肉だね」と言いながら腕を触ったりとボディタッチしましょう。

 

そうした自然なボディタッチに慣れてきたら、少しずつ意図的なボディタッチに切り替えること。

目を見つめながら触る、触った後に黙るなどすると、男性はあなたを強く意識します。

 

 

 

|ギャップを見せる

 

男性を虜にしたいなら、意外性を見せてください。

男性は「そんな姿もあったの?」「もっと知りたい!」と思った時、相手の女性にハマっていきます。

 

例えば、会っている時とLINEの時とで違ったキャラを見せるのもアリ!
男性の好奇心を上手くくすぐれば、虜にさせられるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
このような距離の詰め方をすれば、意外と簡単に男性を落とせます。

 

ただし、本命以外に活用するのは厳禁ですよ!


前のページへ

1 2

border