loveラブ

下心ありまくり!男性が弱った女性にすること

Twitter
LINEで送る

 

仕事や友達関係で悩みを抱えている女性のなかには「誰かに話を聞いてほしい」と考える人も多いのではないでしょうか?
その弱った心を狙って「俺が話を聞こうか?」と、連絡先を聞く男性!

 

 

弱っているときに話を聞いてあげて、恩を売る作戦かもしれません。
しかし、本当に素敵な人なら、このまま仲良くなる可能性もありますよね♡

 

 

 

|2. 告白する

 

彼氏との関係がうまくいかず、弱っているときを狙って告白を考える男性は少なくないようです。
傷ついたときに優しくされると、心が揺れてしまいますよね。

 

 

「ずっと好きだった」という告白なら◎
初対面の告白は…怪しいですよね。

 

 

卑怯な手口ですが、そのまま新しい恋に発展するパターンもありかも…?
その男性に助けを求めて、幸せになれるかよく考えて行動しましょう!

 

 

 

|3. 家まで介抱する

 

体調不良やお酒の飲みすぎで弱っているタイプの女性には「家まで送るよ」という男性が群がります。
「介抱してあげれば家にいれてもらえるかも…?」という、淡い期待を抱いているかもしれません。

 

 

家に上げるのは、信頼できる人だけにするのが基本です!
初対面の人には介抱を頼まないよう、気を付けましょう…。

 

 

下心が丸見えの男性の行動をご紹介しました。
弱っているときは、誰かの優しさにすがりたくなりますよね。

 

 

信頼できる相手か、よく見極めることが大切です♡


前のページへ

1 2

border