loveラブ

あーもう限界…!男性を誘惑するハグの仕方とは

Twitter
LINEで送る

 

相手と抱き合っているときに、まずやってみてほしいのが撫でることです。
例えば仕事を終えて疲れている彼氏に、ハグをして頭を撫でてあげてください。

 

彼女に撫でられることで、どんな男性も仕事で溜まった疲れやストレスを一気に解消できるでしょう。
男性でも頭を撫でられると、嬉しく感じる人はたくさんいます。

|膝にまたがってハグをする

 

彼女にやられて一番ムラムラくるのは、膝にまたがられる行為です。
非常に大胆な姿勢なので、間違いなくあなたの彼氏も興奮してしまうでしょう。

 

それに、このハグの仕方だとお互いの股間が当たりやすいのも大きなポイント。
他のどんな方法よりも、彼氏をその気にさせることができます。

|後ろから突然ハグをする

 

彼氏にもっともドキドキ感を与えられるのは、後ろから突然ハグをする方法です。
相手が油断しているときに背後から抱きしめることで、簡単にびっくりさせられます。

 

しかも、普通に抱き合うよりも自分の胸を押し付けやすい体勢になります。
あなたの胸が相手の背中にしっかり当たることで、彼氏は間違いなくムラムラしてくれるでしょう。

|ハグをしながらキスをする

 

せっかく彼氏と抱き合うなら、それだけで終わるのはもったいありません。
どうせなら、熱いキスもしてみましょう。

 

その際には、キスの流れに持って行きやすい体勢になるのが重要です。
例えば腕を相手の背中にまわすのではなく、相手の首元にまわしてみてください。

 

こうすれば、必然的にお互いの顔が至近距離になるはずです。

 

 

いかがでしょうか?今回は男性を誘惑する、ハグの仕方を解説しました。
彼氏がいる方は、さっそく試してみてくださいね。

 

きっとあなたも、さらに彼氏とラブラブな関係になれるでしょう。


前のページへ

1 2

border