loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

オトコはキスで惚れる!男性が求めてる「上手なキス」って?

Twitter
LINEで送る

 

単純に唇同士を重ねて終わっている方は、非常にもったいないと断言します。
なぜなら、キスの最中には他にも色々なことができるからです。

 

例えば唇以外は手が空いている状態だと思いますので、積極的にスキンシップをしていきましょう。
相手の首に手をまわしたり、お互いに手を掴み合ったりするのもGOOD。

 

彼氏の体に触れながらキスをすれば、それだけで情熱的なキスが実現します。

|受け身ばかりではなく攻める

 

女性の多くは、どちらかというと受け身になってしまう方ばかりだと思います。
それもいいですが、時には攻めることもすごく大事です。

 

その理由は、相手にドキドキしてもらえるようになるため。
彼氏が超ドSならまだしも、そうとは限りませんよね。

 

もしかすると、あなたのほうから攻めてもらえるのをひそかに待っている可能性もありま
す。
なので、自分から仕掛けにいくことも考えてみてください。

|相手に聞こえるくらい音を立てる

 

あまりキスに慣れていない方や、恥ずかしがり屋な女性に多いのが、キス中に音を立てないようにすることです。
しかし、それはむしろ喜ばれないことのほうが多いでしょう。

 

音を立てないほうが上品なんじゃないのか?と考える方もいるかもしれませんが、相手にキスを楽しんでもらいたいなら、むしろ音を立ててください。

 

ほとんどの男性は音でも興奮するので、このほうが間違いなく楽しんでもらえます。

|少しずつ激しめにしていく

 

キスで大事なのは、徐々に激しく展開していくこと。
つまり、長々と同じようなキスをしてもダメです。

 

初心者の方はついフレンチキスを長くやってしまうと思いますが、それは相手にマンネリを感じさせてしまいます。
なのでこれからは、フレンチキスからディープキスまで順番に展開するようにしてみてください。

 

 

彼氏がうなるキスをするためには、どの項目も大事です。
いきなり上手なキスをするのは難しいと思いますが、相手を満足させたいならぜひ頑張っていきましょう。

 

うまくできるようになれば、相手から何度もキスを求められるようになります。


前のページへ

1 2

border