loveラブ

なんで返信くれないの?男性が返信をしなくなる隠れた心理

Twitter
LINEで送る

 

単純に好きな女性が、他にできてしまった可能性が考えられます。
これはどんな男性にもありえることなので、仕方がないといえるでしょう。

 

もしあなたも気になっている相手がいるなら、他の女性に取られる前に行動したほうがいいかもしれません。

 

男性も女性と同様に、いきなり心変わりすることはよくあります。
とくにモテやすい男性をターゲットにしている方ほど、注意しなければダメです。

|新しい趣味を見つけてしまった

 

最初はあなたと会話することが日課だった人も、いざ面白そうなことを他に見つけたらそっちに気持ちがいってしまいます。

 

これはどんな男性でも、ありえることでしょう。
なので相手からの連絡が遅くなったら、何か没頭できる趣味を発見した可能性が高いです。

 

場合によっては、そのまま相手との関係がフェードアウトするかもしれません。

|あなたとの浮気がバレそうになった

 

男性によっては、堂々と浮気相手を探しているケースもあります。
そういう男性と連絡を取り合っている方は、これから注意してください。

 

なぜなら、相手は常にバレるリスクを負っているため。
もしあなたとの関係がバレそうになったら、突然連絡が途絶えてしまうでしょう。

 

そのまま二度と、連絡がこなくなることも十分にありえます。

|なかなか会えないことがわかった

 

男性は自分が付き合いたいと思っている女性には、マメにLINEをする傾向があります。
しかし、そもそもあなたと会う機会が作れそうにないとわかった時点で一気に冷める人が多いです。

 

なので、手放したくない男性がいる方は注意してください。
もし色々理由があってまだ会えない場合でも、そのうち会える可能性があると相手に伝えておく必要があります。

 

 

どのような理由にせよ、覚えておいてほしいことがあります。
それは、相手から常に夢中になってもらうことです。

 

そうすれば、どんな状況になっても相手は頑張って返事をしようとしてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border