loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

もう我慢できない…男の興奮スイッチを入れる【大人のキステク】

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とキスをする際には、表情を作ることも重要です。
どんな表情がいいのかというと、相手を求めるような顔を作るのがポイント。

 

難しいなと思う方は、上目遣いを意識しながらやってみてください。
たったこれだけで、男性の心をグッとつかむ表情を作り出せます。

|相手の不意を突いてキスをする

 

お互いにいいムードになってきたときに、キスをするのが一般的だと思います。
でも、あえて不意を突いてキスをするのも非常に効果的です。

 

例えば彼氏が横でくつろいでいるときに、いきなりほっぺにキスをしてみましょう。
相手は驚くのと同時に、ドキドキしてしまうはず。

 

うまくいけば、すぐに彼氏をその気にさせることも十分可能です。

|口臭ケアをしておく

 

あなたは彼氏にキスを仕掛けた際に、嫌がられたことはないでしょうか。
そういう女性ほど、気をつけてほしいのが口臭です。

 

実は意外と、自分の口臭に気づいていない方はたくさんいます。
なのでどんなときでも、口臭のケアは欠かさないようにしてください。

 

それだけで、相手は簡単にあなたからのキスを受け入れてくれるでしょう。
とくにディープキスがしたいなら、とても大事なことです。

|力を抜きつつ激しいキスをする

 

初心者によくあるのが、キスの際に力を入れてしまうこと。
これは相手に嫌われる可能性が高いので、注意しないといけません。

 

彼氏を満足させたいなら、まずは力まないように意識してみてください。
そうするだけで、彼氏にもキスで気持ちよくなってもらえます。

 

 

今回は、男性を興奮させるキスの方法を4つご紹介しました。
大人なら、どれも知っておくべきテクニックばかりです。

 

相手を虜にさせるキスがしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border