loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

その言葉大好物です♡男がキュンとする「キスに持ってくセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

キスは恋人ならではの甘い雰囲気になるのが特徴。
甘い雰囲気にはやはり愛の言葉が効果的です♡

 

いつもは恥ずかしくて言えない言葉でも、キスした後の甘い雰囲気を利用して伝えてみましょう。
愛する彼女から「大好きだよ」なんて言われたら、世の彼氏たちはキュンキュンが止まらなくなるはず!

|「もう1回してほしいな」

 

「キスのおねだりなんてみっともない」と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

男性は女性からキスのおねだりをされるのが好きです。
むしろキスのおねだりをされることで、自分への愛情を確かめている一面もあります。

 

キスをおねだりするのは恥ずかしいかもしれません。
しかし、おねだりすることで彼に自分の愛を伝えるきっかけにもなりますし、「もっとキスしたい」と思わせることもできるでしょう。

|「幸せだな」

 

キスした後の「幸せ」という言葉も、男性にはたまらないようです。
目を見て言うのが恥ずかしいのであれば、ハグしながら「幸せ」とつぶやいてみるといいでしょう。

 

より甘い雰囲気になるので、彼は我慢できなくなって思わずあなたを押し倒しちゃうかも!?
「大好き」と伝えるのが恥ずかしいなら、「幸せだね」と彼に伝えてみてください。

|「気持ちよかった…」

 

キス後の「気持ちよかった」という言葉も、男性には高評価なのです。
男性は承認要求が強い生き物であり、褒められることで自尊心を満たしています。

 

とくに、キスを褒められるなんて男性としてはとても嬉しいことなのです。
「もっと喜ばせたい」「もっと褒められたい」と彼は思い、もっと甘いキスをしてくれるようになりますよ♡

 

 

いかがでしたか?
キスは最中ではなく、その前後があることで2人の中を縮められるものです。

 

キスをした後は彼がキュンとするセリフを言って、もっとラブラブタイムを楽しんでくださいね!


前のページへ

1 2

border