loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

「もう一回してもいい?」彼を本気にさせる最上級のキステク

Twitter
LINEで送る

最上級のキステクとして、下唇を甘噛みするのも効果的です。
甘噛みされると、興奮しますよね。

 

ただキスするだけではなく、少しだけテクニックを加え、彼を刺激しちゃいましょう。
あなたとのキスが止められなくなっちゃうかもしれませんよ。

 

 

 

|体にもキスする

 

「キス=唇」と思っている人が多いのではないでしょうか。
いきなり唇にキスするよりも、他の場所から攻めていく方が彼を本気にできます。

 

特に耳や首下などは性感帯でもあるので、彼を興奮させるには効果的です。
他の場所から攻めていって、彼を焦らしてみてはいかがですか。

 

興奮した彼から、激しいキスをされるかもしれません。

 

 

 

|緩急をつける

 

彼を本気にさせる最上級のキステクとして、緩急をつけることも挙げられます。
単調なキスでは次第に飽きてくるでしょう。

 

軽めのキスから始めて、だんだんと激しくするなど緩急をつけることによって、キスするのが楽しくなります。
あなた以外の女性とはキスできない体になっちゃうかも♡

 

 

 

|キス中に彼の体を触る

 

キス中に、いつも受け身の姿勢では彼を本気にさせることはできません。
彼の体を触ったり、腰を押し付けたりしましょう。

 

恥ずかしいかもしれませんが、キス中はあなたも興奮してるので、大胆になりやすいのです。
いつもと違うあなたを見せて、彼の本気スイッチを入れましょう。

 

あなたにメロメロになること間違いなしです。

 

 

いかがでしたか?
いつも同じキスばかりでは、すぐに飽きてしまいます。

 

テクニックを使い分けて、あなたのキスで彼を骨抜きにしちゃってください♡


前のページへ

1 2

border