loveラブ

何気ない行動に意味がある。男が本命にだけに見せる「ふとした仕草」

Twitter
LINEで送る

 

目が合うとにっこり微笑むのは、本命にだけみせる仕草の1つ。好きな人が目の前にいると、つい顔がほころぶのはみんな一緒。彼が笑顔になるのは、あなたが可愛くて仕方がないからです。「いつも笑っているな」と気付いたら、「私に気があるかも…」と思っていいでしょう。

 

 

 

|さり気なくボディタッチをする

 

頭を撫でたり、そっと手を握ってきたりしたら、さり気なくボディタッチをされたら、彼の出している本命サインかも。逆にベタベタと触ってきたり、いやらしいセリフを言いながら触ってきたりするなら、残念ながら本命視されていないでしょう。

 

 

 

|男らしい態度を見せる

 

男性は、本命女性の前では男らしく振る舞います。「荷物持とうか?」「困ったことがあれば、いつでも言ってね」など、頼りになる言葉を掛けてきたら、あなたは本命と思って間違いなし。自分のかっこいい姿を見せて、あなたに頼り甲斐のあるところをアピールしているので、そんな時は彼に遠慮なく甘えちゃいましょう。

 

 

 

|弱った姿を見せる

 

「男らしい態度を見せる」こととは逆に、「弱った姿を見せる」のも本命にだけみせる仕草の1つ。男性はプライドが高く、弱った姿を見られることを嫌うものですが、あなただけに弱い一面を見せるのは、あなたを信頼している証です。彼に元気がないと思ったら、優しく接してあげましょう。

 

 

今まで見逃していただけで、実は本命サインを出していた可能性があります。次に彼と会う時は、彼が見せる「ふとした仕草」をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border