loveラブ

「私の彼に限って…」油断してるとされる男性の浮気行動

Twitter
LINEで送る

浮気男の行動として、肌身離さずスマホを持っていることが挙げられます。
スマホの中には、高確率で浮気の証拠が入っているでしょう。

 

彼が、トイレやお風呂場にもスマホを持って行っていたら、浮気を疑ってみてもいいかもしれません。

 

くれぐれも彼に隠れてスマホを見てはタブー!
「スマホ見せて!」とハッキリ伝えましょう。

 

 

 

 

|見た目を気にするようになった

 

お洒落に鈍感だった人が、急に見た目を気にするようになったら、浮気している可能性が高いです。

 

彼のクローゼットに、あなたが見たことのない服があったら、女の影を疑いましょう!

 

「この服見たことないけど、いつ着てるの?」と聞いてみてください。
不意を突かれて、目が泳ぐかもしれませんよ。

 

 

 

|スキンシップを断ることが多くなった

 

彼女とのスキンシップを断ることが増えるのも、浮気行動の1つです。

 

疲れやストレスの関係で男性はその気になれないこともありますが、何度も断られるようになったら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

 

あなた以外の女性と体の関係をもつ可能性が高いです。
彼の周りに探りを入れて、浮気の証拠を掴みましょう。

 

 

 

|LINEの返信が遅くなった

 

男性の浮気行動として、LINEの返信が遅くなることも挙げられるでしょう。

 

忙しくても、その日のうちに連絡をくれていた人が、急に1日以上返信を明けていたら、浮気している可能性があります。

 

 

不安に感じたら、彼の家を訪ねてみてはいかがですか?
浮気しているかどうか、はっきりするかもしれませんよ。

 

浮気されたとしても、あなたに非はありません。
浮気する方が悪いに決まっています。

 

不安にさせるような男とはさよならして、あなたを大切にしてくれる誠実な男性を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border