loveラブ

男性があなたにムラムラしているとき

結婚しても治らない…あなたの心を裏切る浮気男性の行動

Twitter
LINEで送る

連絡がマメになるのは、浮気男性がする行動の1つです。

 

結婚すると毎日顔を合わせるので、連絡の頻度は減るもの。
そんな中、「今日は遅くなりそう」「今から帰るね」など、連絡が増えるようであれば、怪しいと思って間違いないでしょう。

 

「最近、マメになったけど何かいいことでもあったの?」と聞いてみてもいいかもしれません。
思わずドキッとするでしょう。

 

 

 

|スマホを手放さない

 

浮気している時の行動として、スマホを手放さなくなることが挙げられます。

 

トイレやお風呂にもスマホを持ち込むようになったら、危険信号!
旦那さんのスマホには、あなたに見られると困るものが入っている可能性は高いです。

 

こっそりスマホを盗み見するのは、関係を悪化させてしまうので、「スマホ見せて!」とハッキリ伝えた方がいいかもしれません。

 

 

 

|急にダイエットを始めた

 

急に見た目を気にするようになったら、浮気している可能性が高いです。

 

今までお腹が出ていることを気にしたことがなかったのに、急にダイエットを始めたら、女の影を疑ってもいいかも。

 

他の女性にかっこよく思われたい一心なのでしょう。
ただ、健康のためかもしれないので、ちゃんと見極めてくださいね。

 

 

 

|優しくなった

 

浮気男性の行動として、パートナーに優しくなることも挙げられるでしょう。

 

浮気していると、奥さんに対してやましい気持ちが生まれます。
特別な日意外にもプレゼントをくれたり、家事を手伝ってくれたりと急に優しくなったら要注意です!

 

何か隠していることはないか、探ってみてもいいかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
女性の勘は鋭いので、すぐに男性の嘘を見破れるでしょう。

 

浮気発覚後、あなたはどうしたいのかをきちんと決めてから、話し合ってくださいね。


前のページへ

1 2

border