loveラブ

依存関係に陥らないためのポイント

コレ言うのは危険!?男が心で「だるい」と思う女の特徴

Twitter
LINEで送る

モテ意識が高い女性は、男性から「だるい」と思われている可能性があります。

 

モテることは、悪いことではありません。
モテる女性と付き合えたら鼻が高いので、狙っている男性は多いでしょう。

 

しかし、モテたいがためにガツガツしていてはいけません。
チヤホヤされたいだけなのかと男性に引かれるかもしれないので気をつけてくださいね。

 

 

 

|愚痴が多い

 

彼が何でも聞いてくれるからといって、愚痴が多くなっていませんか?
愚痴ばかり言っていると、彼が離れていきますよ。

 

男性は、女性に癒しを求めます。
悩み相談なら聞いてあげたいですが、愚痴ばかりだと疲れてしまうでしょう。

 

「だるい」と思って、あなたとは会いたくなくなるかも。
愚痴はほどほどに、ポジティブな言葉を発しましょう。

 

 

 

|いつも甘えてばかり

 

甘えん坊は可愛いですが、四六時中甘えてばかりだと男性は「だるい」と思うでしょう。

 

自立していない、依存体質という印象を与える可能性が高いので、気をつけた方がいいかもしれません。

しっかりした面と甘え上手な面を兼ね備えておけば、彼もあなたに惚れ直すこと間違いなしですよ!

 

 

 

|連絡が多い

 

彼からの返信が待ちきれず、頻繁に連絡を送っていませんか?
もしそうなら、あなたを鬱陶しいと思って返信をしていない可能性があるので、今すぐやめた方がいいでしょう。

 

一方的に連絡していては、「他にすることないの?」と暇人の印象を与えます。
そうすれば、自然なペースで連絡が取り合えるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまった人は、自分の行動を見直しましょう。

 

改善した姿で彼と会ってくださいね。


前のページへ

1 2

border