loveラブ

全然治らない!伝えても直さない彼氏の嫌なところとは

Twitter
LINEで送る

 

カップルや夫婦の不満で多くあがるのは、何かをしてあげても感謝してもらえないこと。
「ありがとう」の一言さえあれば「また喜んでもらいたい」と前向きな気持ちになれるのに、何も言われないと「やってもらって当たり前なの!?」と不満に変わります。

 

あなたが率先して彼のために何かをしているなら、少し控えてみるのも1つの方法です。

|他の予定を優先される

 

彼に「会いたい」と伝えてもなかなか会えず、友達と遊ぶ予定などを優先されたら嫌だというよりも悲しいですよね。
このケースは「なんで会ってくれないの?」と言えば言うほど、あなたが追いかける形になるので逆効果。

 

男性はいつでも会えるとわかっている女性よりも、自分から追いかける恋愛の方が好きなのです。

|お金にだらしない

 

収入よりも使うお金が多かったりギャンブルにハマっていたりなど、お金の使い方がだらしない男性。
彼との結婚を意識するとどうしても注意したくなってしまうものですが、簡単に変われないのが現実でしょう。

 

また注意されると思えばあなたに隠す可能性もありますし、新たに結婚相手を探す方が早いのかも…

|約束を守らない

 

口ではいつも「わかった」と言ってくれるのに約束を破られたら「私は大切にされていないのかな」と感じてしまうもの。
しかし「女性がいる場所には参加しないで」などの約束は、女性社員がいる職場の飲み会があれば守りたくても守れないのです。

 

物理的に難しいお願いをしていないか、一度見直してみたら理由がわかるかも!

 

 

今回は「伝えても直さない彼氏の嫌なところ」を4つご紹介いたしました。
好きだから相手に期待しますし、期待するから不満に思うことも増えてしまいますよね。

 

伝え方を工夫しても変わらないなら、彼はそういう人だと割り切って次の選択をした方がよいかもしれません。


前のページへ

1 2

border