loveラブ

愛が深まるハグの仕方

イチャイチャしたくなってます♡男性の欲望が暴走する瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きなタイプの女性が視界に入ると、無意識に目で追ってしまうもの。
とくにセクシーな服装は、性欲を掻き立てられてムラムラするのです。

 

そのため、露出度の高いファッションは男性のスイッチを入れたいときに効果的ですが、彼の本命になれるかは別の話。
軽い女性だと思われたくないなら、露出は控えめにしてボディラインが出る服を選ぶとよいでしょう。

|酔っ払っていつもと違う姿を見たとき

 

お酒を飲んで酔っ払っていると、異性が魅力的に見えることがありますよね。
アルコールが入った女性の無防備な姿を見て、ムラムラする男性もいるのだとか。

 

チークのように頰を赤くしていつもよりも表情が緩んでいたり、話し方がスローになったり。
普段と違う姿に女性らしさを感じてキュンとすることも♪

|ボディタッチをされたとき

 

物理的な距離が近くパーソナルスペースに入ってくる女性は、自分に好意があると認識します。
そのうえでボディタッチをされたら「OKサイン」だと受け取り、女性を意識してムラムラしてしまうのです。

 

このように何も言わなくても関係が進んでしまうため、興味のない男性にボディタッチするのは控えておきましょう。

|キスやハグをしたとき

 

男性が女性とキスやハグをしたときにムラムラするのは、当たり前といっても過言ではありません。
残念ながら相手が好きな人でなかったとしても「このまま体の関係に持ち込めるかもしれない」と期待してしまうのです。

 

この点が女性にはあまりイメージできない部分ですよね。

 

 

今回は「男性がムラムラする瞬間」を4つご紹介いたしました。
彼のスイッチを入れたいときには、このような行動で仕掛けてみるのもアリ!

 

また、興味のない相手を勘違いさせないためにも、男性の心理を理解しておくことが大切です。


前のページへ

1 2

border